SSブログ

根菜のレシピ風に満たされた結果

やりなおしのできることと、やり直しのできないことの二種類です。

杉村さんの自殺は確かに強烈な印象を受けたですけど、でもそれも当然だったかもしれないな、と今更感じてしまって。

違いはないけど、人によって受け止めGalen Thoughtsかたがちがうのだなと、そんなことを桜の季節に思ったのでした。

しばらく私達の座っていたテーブルの回りをGalen Thoughtsハイハイしているなーと思ってたんですね。

本気と書いて「マジ」と読むみたいな。

でも、おしりからむくかおへそから剥くか、そこに個性とユーモアが現われて、そしてどちらでもよいわけです。

その結果、いわば、骨でささえているような感じになるのです。つまり、鉄骨という言葉が相応しいこと。

あそうだ話は脱線してだけど、

そういうところなんだけど、でも「赤ん坊がいるところは仕方ないよ。食べこぼすしね」なんて言われて、Galen Thoughtsまぁ、それは確かに子育てしている人の意見が強いですよね。

喧嘩してしまいました。むこうもこっちも、ちょっと譲れない線があったので。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。